EC支援事業

お客様の課題に合わせた実践的な
コンサルティングをご提案。
新規EC立ち上げから
収益最大化まで、一貫した
支援でサポート致します。

公式オンラインストアの構築から運用まで、自社ECサイトの目標月商を効率的に目指し、
正確に店舗運営ができるようにサポートいたします。
新規顧客の獲得の最適化・既存顧客との関係値の構築で収益を最大化するなど、
課題に合わせて実践的にコンサルティングを行います。

このような課題を
解決します!

自社ECを立ち上げて
ショップブランドや顧客を
長期的に育成したい

自社ECを持っているが、
認知拡散や売上などの成果が
思うように出ていないと感じる

アクセス解析や購買データを
有効活用し、顧客ニーズを捉えた
マーケティングを打ちたい

自社EC構築

自社EC構築

自社EC構築

独自のドメインを取得し企業自身のサイトを構築する自社ECは、モール出店よりもシステムの自由度が高く、用途に合わせてオリジナルの改修を入れることも可能です。
しかし、自由度の高さゆえ、構築・運用のセンスが売上にも直結しやすく、安定した結果を築くには一定のEC運営スキルが必要となります。
弊社のEC支援事業では、希望や用途に合わせたEC構築を経験豊富なスペシャリストがバックアップ。顧客のニーズを掴み、長期的に売上を伸ばしていくためのコンサルティングを実施します。

継続的なEC運用

継続的なEC運用

継続的なEC運用

自社ECの場合は、ECモールのように媒体自体のアクセスを利用した集客ができないため、SEO対策やリスティング広告を活用して自力で集客を行う必要があります。
あわせて、メールマガジン、SNS、キャンペーンなどの多岐にわたる施策を行うことでリピーターを増やし、継続的な成長も期待できます。
弊社ではクライアントそれぞれの課題やデータを分析し、新規顧客獲得と既存顧客のリピーター化の両観点から、売上増へのアプローチを提案していきます。