このような課題を
解決します!
芸能人や人気モデル、
インフルエンサーを起用したいけれど、
契約費はできるだけ抑えたい
医師や専門家のコメントで
訴求力を上げたいけれど、
依頼の方法が分からない
InstagramやSNSでの
情報発信をしているが、
コンテンツが少なく魅力がない
キャスティング事業
キャスティング事業
影響力のある有名人やインフルエンサー、権威のある専門家を起用することで、商品の訴求力を高めるキャスティングは効果的な販売戦略の一つです。しかし自社で直接アポイントを取る場合、交渉の不確実性や金額交渉、スケジュール組みなど、煩雑な業務が生じてしまいます。弊社ではクライアントの予算や要望、商品のセールスポイントを汲み取り、最適なマッチングをご提案。コストや時間を削減しながら、ターゲット層に訴求力のあるマーケティングを展開できます。
キャストの選定
キャストの選定
弊社では商品やサービスのセールスポイント、ターゲットとなる顧客層、キャスティングの人数などPRに際して必要な情報をヒアリングし、ブランドイメージに合わせたキャスティングを行います。SNSを利用する層への情報拡散を期待する場合は芸能人やインフルエンサー、専門的知見に基づいたコメントでイメージをアップを図りたい場合は医師や専門家など、商品特性に合わせたキャスティングを、数々の実績の中からご提案いたします。