モニター事業

商品サンプリング・
アンケートにより、
消費者の「生の声」を可視化。
商品開発や
プロモーション戦略など、
課題解決に繋がる一歩になります。

サンプリングにより商品の認知拡散を行うとともに、消費者のリアルな口コミを獲得し、
開発や宣伝のための2次利用素材としてご活用いただけるプロモーションサービスです。
弊社の抱えるインフルエンサーや一般人モニターを起用し、小規模のサンプリングにもご対応しています。
また、アンケート調査の実施により業界/市場調査も可能です。

このような課題を
解決します!

商品・サービスに対する
ニーズや満足度を調査して
PRに役立てたい

ユーザーの率直な意見
を商品に取り入れたいが
どうしたらいいかわからない

現在販売中の商品の
リニューアルに向けて
ユーザーの不満点を知りたい

商品・サービスモニター事業

商品・サービスモニター事業

商品・サービスモニター事業

モニター事業は、商品やサービスをユーザーに提供し、フィードバックを得ることができる調査です。
企業側は消費者の率直な意見を改善や新商品の開発に活用でき、消費者は無料で商品を実体験できるなど、双方にメリットがあり消費者目線からも人気のプロモーションとなっています。
さらに、モニターを行うこと自体が企業や商品の認知拡散に繋がるため、顧客ロイヤリティのアップも期待できます。

サンプリング

サンプリング

サンプリング

実際に商品を試用してもらい、口コミや認知拡散に繋がるサンプリングは、一般ユーザーのほか、インフルエンサーのみを対象としての実施も可能です。
弊社の抱えるインフルエンサーを対象にしたサンプリングの場合は、口コミ投稿が消費者から自発的に見てもらえ、投稿画像も宣伝材料として使用できるため、商品とのマッチングによっては更なる認知拡大を狙うことができます。